penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

2020-02-03から1日間の記事一覧

デフォルトが大量発生らしいです

某金融機関に勤めている友人からのプチ情報ですが、最近デフォルトがものすごく多いそうです。 その金融機関はワンルームを中心にフルローンを出していたのですが、あまりにもデフォルトが多すぎて融資を絞らざるを得ないようです。 融資をする場合にも頭金…

県央プロジェクト3

県央プロジェクト対象物件のイメージです。 この中には私が購入した物件も含まれています。 ご覧のとおり築古で、なかなか手が出しにくいでしょうが、こういう物件をみて金の匂いを感じられるようになってください。

県央プロジェクト2

前回の続きです。このような県央プロジェクトですが、融資はノンバンクを想定しています。 築古アパートになりますので、なかなか融資がつきにくいのが難点です。物件は1000~4000万円くらいで、築年数は30年前後、木造、駅から遠い物件も賃貸ニー…

県央プロジェクト1

ここを押して頂けるとうれしいです 人気ブログランキング 昨日のブログを読んでSさんから、私も千倉に行ってきます!というメールが来ました。 野外ならコロナウィルスも心配ないですし、とてもおすすめですよ。 さて、本日は私がずーっと温めていた計画をお…