penguinpenguinの日記

サラリーマンを辞めたい人を応援します。

友だち追加 ←LINE@はじめました。ご登録頂いた方には投資の知識がつく無料動画をプレゼントしております。ご覧頂いたらぜひ感想をお聞かせ下さい。

普段から信金開拓をする重要性

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最近は屑みたいな物件ばかりですが、幸運にも良い物件に巡り合えても、購入できなければ意味がありません。

 

融資を勝ち取る力は、不動産投資をする上でとても重要です。

 

信金から融資をしてもらうにはコツがあります。

 

それは、物件を持ち込む前から信頼関係を担当者と構築しておくことです。

 

人間はいざ案件があって、その人の利害が絡んでいる時よりも、利害の絡まない時にこそ信頼関係を築きやすいというデータがありますが、まさに普段から信金付き合いをし、ここぞという時に物件を持ち込んで融資をしてもらうのです。

 

最初に訪問する時も、極力誰かに紹介してもらって下さい。

 

自分の立場に置き換えれば分かりやすいのですが、どこの誰かも分からない人に数億のお金を貸そうと思いますか?

 

信金との付き合いのある投資家から紹介してもらったり、または税理士から紹介してもらう方法もあります。

 

サラリーマンであれば、時に有給を利用して信金訪問をして下さい。

きっと可能性が広がると思います。