penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

普段から信金開拓をする重要性

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最近は屑みたいな物件ばかりですが、幸運にも良い物件に巡り合えても、購入できなければ意味がありません。

 

融資を勝ち取る力は、不動産投資をする上でとても重要です。

 

信金から融資をしてもらうにはコツがあります。

 

それは、物件を持ち込む前から信頼関係を担当者と構築しておくことです。

 

人間はいざ案件があって、その人の利害が絡んでいる時よりも、利害の絡まない時にこそ信頼関係を築きやすいというデータがありますが、まさに普段から信金付き合いをし、ここぞという時に物件を持ち込んで融資をしてもらうのです。

 

最初に訪問する時も、極力誰かに紹介してもらって下さい。

 

自分の立場に置き換えれば分かりやすいのですが、どこの誰かも分からない人に数億のお金を貸そうと思いますか?

 

信金との付き合いのある投資家から紹介してもらったり、または税理士から紹介してもらう方法もあります。

 

サラリーマンであれば、時に有給を利用して信金訪問をして下さい。

きっと可能性が広がると思います。