penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

マリオット伊豆に行ってきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マリオット伊豆滞在記録の続きです。

 

プールに入った後は、夕食の時間です。

私達は子供も小さく、ホテル外に出るのが面倒なので、ホテルのレストランを利用しました。

 

ダイニングGというマリオット伊豆唯一のレストランです。

 

ここは、メインを選び、後はビュッフェ形式で好きなサラダやオードブルを選ぶことができます。

 

通常6500円ですが、ゴールドの資格があったので20%オフになりました。

また、ビールやスパークリングワイン等の飲み物もゴールド資格により、無料です。

 

料理はおいしかったのですが、6500円の価値があるのかというと、微妙なところです。

 

妻と相談したところ次回は修善寺の温泉街に行って、寿司でも食べようという結論になりました。

 

ホテル従業員のサービスはとても良かったです。

笑顔の受け答えも気持ち良く、子供が騒いでしまい、周囲に迷惑を掛けてはいけないと気をもんでいる時も「かわいいお子さんですね」と声を掛けて下さいました。

 

あと、ここにはキッズルームがあります。

規模も小さく、おもちゃも少ないのですが、うちの子はここがとても気に入ってしまいました。

1時間位遊んで帰ろうというと泣いてしまう始末です。

大きなブロックがボールプールにあり、それがとても楽しかったみたいです。