penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

レクサスの中古店に行きました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

久しぶりに都内のレクサス中古店に行ってきました。

RXの中古を狙っていたのですが、なんと在庫が全て売れてしまい、売るものが無いと言われました。

こんなことは今まで無かったと店員も驚いていました。

株価の上昇、ビットコインの上昇、不動産の値上がりでレクサスを購入するような富裕層が増えているのでしょうか。

このような街角景気情報が、景気の真相を表していることがあります。

2018年はなかなか景気の良い年になるかもしれませんね!