penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スルガプラチナカード活用法

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スルガでアパートローンを組んでいる人なら一度は検討する、スルガプラチナカード。

年会費が64800円と高いので、迷っている人も多いはずです。

 

私は年間で1000万円ほどカードを利用するので、十分元が取れています。

 

1000万円もカードを使わないという人も多いと思いますが、おもしろい活用方法があります。

 

それは「ビットフライヤー」で「ビットコイン」や「ビットコインキャッシュ」をカードで購入するということです。

 

ビットフライヤーだとクレジットカードで仮想通貨が買えてしまい、しかもポイントがついてしまうのです。

これは、私も実証済みですので、間違いありません。

 

これはスルガプラチナ以外のカードでも利用できます。

 

例えば還元率2%のリクルートカードや、1%の楽天カードを持っている人でも利用することができます。

 

仮想通貨は値動きが激しいですが、現在のところ長期的に保有している人は全員報われています。

 

とりあえずカードで10万円位購入して、1年ほど寝かせておけば2倍、3倍、もしかしたら10倍になっているかもしれませんよ。

 

クレジットカードで仮想通貨を購入するというお話でした。

ビットフライヤーに興味がある方は、上記バナーからサイトへ飛んで頂き確認して下さい。