penguinpenguinの日記

サラリーマンを辞めたい人を応援します。

友だち追加 ←LINE@はじめました。ご登録頂いた方には投資の知識がつく無料動画をプレゼントしております。ご覧頂いたらぜひ感想をお聞かせ下さい。

スルガプラチナカード活用法

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スルガでアパートローンを組んでいる人なら一度は検討する、スルガプラチナカード。

年会費が64800円と高いので、迷っている人も多いはずです。

 

私は年間で1000万円ほどカードを利用するので、十分元が取れています。

 

1000万円もカードを使わないという人も多いと思いますが、おもしろい活用方法があります。

 

それは「ビットフライヤー」で「ビットコイン」や「ビットコインキャッシュ」をカードで購入するということです。

 

ビットフライヤーだとクレジットカードで仮想通貨が買えてしまい、しかもポイントがついてしまうのです。

これは、私も実証済みですので、間違いありません。

 

これはスルガプラチナ以外のカードでも利用できます。

 

例えば還元率2%のリクルートカードや、1%の楽天カードを持っている人でも利用することができます。

 

仮想通貨は値動きが激しいですが、現在のところ長期的に保有している人は全員報われています。

 

とりあえずカードで10万円位購入して、1年ほど寝かせておけば2倍、3倍、もしかしたら10倍になっているかもしれませんよ。

 

クレジットカードで仮想通貨を購入するというお話でした。

ビットフライヤーに興味がある方は、上記バナーからサイトへ飛んで頂き確認して下さい。