penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

モナーコインが下がっています

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

モナーコインが下がっています。

昨年末の高値に比べると半分くらいになっていますね。

私も昨年末に20万円ほど仕込んだので、約半値になってしまいました。

ただ、ここで焦って売るのは愚の骨頂です。

私もおととしの末にビットコインを40万で仕込み、一時期は10万円ほどに下がってしまいましたが、現在では200万円近くになっています。

価格の変動は激しいですが、ここはどんと構えて長期保有をしたいと思います。

 

今現在はモナーコイン買い時だと思います。

もちろんビットフライヤーでも購入できます。