penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スルガの金利引下げに失敗しました②

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

一度はダメと言われた話を前担当者を引っ張り出して、再度交渉のテーブルに乗せようとしていました。

結論からするとダメでした。

あまり大きな声では言えませんが、例のシェアハウス事件で行内がヤバいことになっているみたいです。

私はダメでしたが、皆さんは可能性がありますので、ドンドン金利交渉に臨んで下さい。

一つだけ有益な情報があります。

金利引下げを依頼するにあたって、無担保ローンを使ってくれると非常にありがたいと言ってました。

銀行として非常に力を入れている商品らしく、500とか1000とか使って頂けるのであれば金利を下げる話も非常にしやすいそうです。

私は夏に大きな決済を控えているので利用できませんでしたが、皆さんも検討してみて下さい。