penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

不動産投資を誘う人は泥棒と思って下さい

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ツイッターフェイスブックをやっていると、かなりの頻度で不動産投資のコンサルタントから接触があります。

多くが不動産投資のお手伝いを無償でしますのでぜひお声掛け下さい。

という内容ですが、彼らは成功報酬として売買価格の1%をもらっているんです。

それでも良い物件ならば問題ないのですが、マージンがたっぷりのっていますので、かなり割高な物件ばかりです。

ぜひそのような手口に乗らないで下さい。

 

でも、特に1棟目の人は自分で物件を探して、銀行融資も付けてなんていうのは、絶対とは言いませんがほぼ不可能に近いです。

そんな時はあなたの近くにいる不動産投資で成功している人にアドバイスをもらって下さい。

それもあなたを裏切ることがない間柄ならベストです。

 

後は高いセミナー料を払う塾もたくさんあります。

私も無料のお試し版に参加したことがありますが、はっきり言ってしょーもない内容でした。大家なら誰でも知っている様なことを気持ちよさそうに講師は話していました。

こんなセミナー参加していたら、不動産投資なんて絶対成功しません。

不動産投資は嗅覚というか、真贋を見分ける直感力が必要なんです。

ですから、こんなセミナーに参加しているっていうことは直感力が弱いってことなので、そもそも弱肉強食の不動産には向かないです。

そんな方は不動産投資をやらない方が良いですよ。