penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

このブログ上部にバナーを貼っていますが、ハピタスというポイントサイトを使って、コツコツと小遣い稼ぎをしています。

 

だいたい、月に2~3万円位になります。

2~3万円といったらサラリーマンの平均的な小遣いと同額ではないでしょうか。

普通のサラリーマンこそやってもらいたいのですが、なぜかやっている人はほとんどいません。

 

概要としてはハピタスに登録すると、マイページができます。

そこを経由してアマゾンや楽天で買い物をすると、購入金額の1%~3%がハピタスポイントとして貯まります。

 

そしてこのハピタスポイントは1ポイント=1円で現金化できます。

他のサイトでは現金化できないので、ここは大きなポイントです。

 

また、クレジットカードを作ったり、投資セミナーに参加したりすると1万ポイント前後がもらえます。

私の場合は月に1件投資セミナーに行って、クレジットカードを作っています。

これで2万円になります。

 

このペースだとクレジットカードが増えてしまうので、とりあえず6ヶ月は保有して解約してしまい、また新しいカードを作成します。

この方法を2年続けていますが、特に問題も起きていません。

 

ぜひポイントサイトの活用を検討して下さい。

0円で始められる副業の1つです。