penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

大阪で地震がありましたね

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日の朝、大阪で強い地震がありました。

私は大阪にアパートと戸建てを保有しているのですが、現時点で被害状況は把握できていません。

管理会社も現場に行こうとしてくれたのですが、市内の交通がマヒしていて辿り着けないそうです。

なので、私の物件は結構ですから、大変そうなところに注力して下さいと申しあげました。

皆さんが無事であることをお祈り申し上げます。

普段は関東に住んでいる私ですが、たまたま関西にいて、しかも自動車を運転中でした。こんな確率はどれくらいなんでしょうか?