penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

Future creations フューチャークリエイションズ で新築アパートを購入された方へ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FutureCreations(フューチャークリエイションズ)で新築アパートを購入し、運営にお困りの方がいたらご連絡下さい。

このブログを読んでくださっている方から相談を受け話を聞いたところ、悪質な詐欺事件である可能性が高いと判断しました。

目下のところ銀行への金利交渉(目標2%以下)、仲介会社との交渉、資金調達について打ち合わせを行っております。

同じ被害に遭われた方が集まって情報交換し、団結して交渉にあたった方がプラスになると判断しておりますので、ご本人でも知り合いでも、該当する方がいたら教えて下さい。

 

<概要>

FutureCreationsから新築アパートをローンで購入

当初はサブリース家賃でローンを返済してもキャッシュフローがでるという話だったが、まもなくFutureCreationsからサブリース料が払えないと連絡が入る