penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

引越業者に請求書を出しました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

引っ越してからちょうど1週間が経ちましたが、引越業者の手が悪く、たくさんの不具合箇所が出てきております。

その一つが、洗濯機の水漏れです。

しかも、給水と排水の両方です。

もちろん、すぐに直してもらいましたが、こちらも掃除やら工事の立会いやらで半日潰しましたので、その請求を出しました。

金額にして約40,000円。

名目はクリーニング費用です。

私は法人の代表なので、法人名でキッチリと請求しました。

先方も初めは難色を示していましたが、キッチリ証拠を提示したので、のんで頂けました。

引越は人生のうちであまりないので、こちらに責任が無くても泣き寝入りしてしまうことが多いかと思います。

バタバタして忙しいしね。

でもこちらは引越のプロなので、今回はこれ以外にもドンドン請求していこうと思っております。