penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

Kyashを入手しました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

kyash.co

 

私の知り合いにクレジットカードにとても詳しい方がいるのですが、その方から勧められてKyashというプリペイドカードを作りました。

 

何がお得かというと、ポイントの2重取りができるのです。

 

私はスルガのプラチナカードを使っていますので、通常購入金額の1.8%のポイントが付きます。

また、Kyashは利用金額の2%のポイントが付きます。

 

ここからが重要なのですが、スルガのカードからKyashにチャージすると1.8%、そしてKyashで決済すると2%のポイントが付くので、合計3.8%のポイントを得ることができます。

 

これが楽天カードだと1%+2%=3%のポイントが付きます。

 

こんなカードがあるなんて、全く知りませんでした。

 

入手の方法は簡単です。

 

まずKyashのアプリをスマホから入手します。

そしてカードを発行します。

1か月くらいするとカードが送られてきますので、そこで皆さんが保有しているクレジットカードに紐づける。

これで全てです。

 

プリペイドカードといっても、事前に現金をチャージする必要がなく、残高0円でもクレジットカードからのオートチャージで買い物をすることができます。

 

試しにコンビニやスーパーで買い物しましたが、カード払いとなんら変わりなく決済することができました。

 

店員さんは若干不思議そうな顔をしていました。

何このカード?って感じで(笑)。

 

かなりの人気で発行に時間がかかっているようですが、いっさいコストがかからず、ポイント2%がもらえますので、やらない手はないです。

ぜひ発行してみて下さい。