penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

好きなカードからNanacoへチャージしてポイントを得る方法

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Nanacoは税金の納付時に良く利用します。

今まではYahooカードからチャージすると1%のポイントがついたのですが、改悪されて0.5%になってしまいました。

このような特典は改悪されることが多いので半ば諦めていましたが、良い方法がありました。

http://www.kiigo.jp/

 

このサイトでNanacoギフトを購入しチャージすれば、チャージしたカードのポイントがつきます。

 

私はスルガプラチナカードを使用しているので、これで1.8%分のポイントが付きます。

 

年会費無料の楽天カードでも1%のポイントがつきます。

 

Nanacoへチャージしてポイントが得られるカードは限られていますので、ぜひこの方法でメインカードのポイントを稼いで下さい。