penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スルガ金利交渉の続き

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

私はスルガから2本借りており、金利は2.5%と2.0%です。

どちらも1%台にというお願いをしたのですが、残念ながら断られてしまいました。

 

なので2.0%は現状維持です。

 

残る2.5%の方を2.0%にと引き下がったところ、しぶしぶ社内手続きに入ってもらったところまでが前回の内容だったと思います。

 

あれから数週間経ちますが、一向に連絡がないのでしびれを切らしてこちらから電話することにしました。

 

電話をしたところ出ません。

 

でもこちらも出るまでコールすると決めていますので、その気迫が伝わったのか2回目で出てくれました。

 

その担当者いわく

スルガ銀行で問題無い融資をしているお客さんまで手が回らなくて本当に申し訳ないです。●●さんの件では上司と喧嘩してまでやり合っていますが、なかなか進まない状況です」

 

この人嘘言ってる。

そう直感しました。

 

この状況で上司と喧嘩してまで私の金利を下げようなんて人はそうそういないはずです。ダメならダメと言ってくれればいいのに。

直接面会したこともあるのですが、どうも芝居がかかった感じでうさんくさい。

苦手なタイプです。

 

次の電話でも嘘言われたら、温厚な私も切れちゃうかもしれません。

 

でもそうならないように、祈っています。

2.5%→2.0%は何とかいけそうだと言ってましたが、果たしてどうなんでしょうか。

結果はまた報告します。

 

 ↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画をプレゼントしています。

 

友だち追加