penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

リタイア後の生活

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

昨年の11月にサラリーマンを辞めて、1ヶ月が経ちました。

 

サラリーマンをしていたころは、退職後の生活など想像もできませんでした。

 

今、サラリーマンをしている皆さんも想像できないと思います。

 

なので、どんな生活を送っているか簡単にご紹介します。

 

<1日のスケジュール>

 6:30 起床 朝食を作る

 7:30 子供たちと遊ぶ

 8:15 保育園に送り

 8:45 仕事開始(メール、LINE対応)

12:00 昼食(経堂や下高井戸周辺にランチ)

13:00 仕事開始(電話、新規物件探し)

17:00 保育園に迎えに行く→近所のスーパーに買い物

18:00 夕食

19:00 風呂

21:00 仕事開始(動画作成)

23:00 就寝

 

こんな感じです。

仕事は9時間くらい。

うーんこうやってまとめてみると、意外と仕事していますね。

 

仕事はしていますが、自宅で好きな音楽を聴きながら、最高にすわり心地の良いいすで(奮発して20万円のいすを購入しました)、何しろ好きで仕方ない仕事をしているので、とても充実しています。

 

本当にサラリーマンをやめて良かったです。

 

これを見ている方でサラリーマンを辞めたいと考えている方。

 

早く辞めましょう。

そのための準備はお手伝いします。

手伝いますから、退職したら一緒に仕事したり、遊びに行ったりしましょう。

(ずっと家にいると、すでに妻から煙たがられています(泣))

 

たぶんサラリーマンを辞めたいと思っている人は、

・現状に満足しない高い目標を持っています

・自分ならもっとうまくできると思っているし、実際にできます

・新しくよりよい方法を試したくて仕方ない

・いままでのやり方に納得いかない

・自分より能力や知識に劣る上司が我慢できない

こんな方が多いと思います。

こんな方は間違いなく独立したら成功できます。

 

だから、勇気を持って一歩踏み出しましょう。

私は「サラリーマンを辞めたい人を応援します」

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画をプレゼントしています。

 

友だち追加