penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

好きな仕事

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

サラリーマンをしている頃は、一日が長く感じていました。

起きるのも嫌だし、通勤も嫌だし、仕事もつまんないし、アホな上司の顔を見るのも嫌だし、でも我慢するのが、自分の時間を売るのがサラリーマンだと思って諦めていました。

自分は特に才能がないし、サラリーマンで平凡な生活を送るしかないかと。

 

私は本当に才能がないし、勉強もできなかったし、しゃべるのも文章も上手ではありません。

 

でも、こうやって不動産という好きな仕事に出会えたので、本当に毎日が楽しくあっという間に過ぎてしまいます。

 

子供の頃、大好きな漫画を読んでいて、もう少しで終わりだと「終わってほしくないな」と思うような、あんな気持ちです。

 

好きなことだと没頭できるし、一日があっという間に過ぎてしまいます。

これはやばいって思うくらい早いです。

 

たいした能力もない私ですが、不動産という仕事に出会えたおかげで、毎日楽しくやっていますし、おかげさまで家族5人が食べていくには十分な家賃収入も頂いております。

 

それもこれも不動産のおかげです。

 

不動産は素晴らしいものですので、皆さんにも入手して頂きたいと思います。

 

でも、不動産はサラリーマンを食い物にする悪い奴がたくさんいます。

 

スルガ銀行問題、スマートデイズなんかは氷山の一角で、それ以外にもどうしようもない不動産を高金利で購入してしまい、苦しんでいる方がたくさんいます。

 

私よりも能力があって、頭が良い方も苦しんでいる方はたくさんいます。

 

なぜか?と考えてみました。

 

たぶん、私は不動産が大好きなので、没頭して勉強したし物件探しもした。本職のサラリーマンの仕事に手を抜いて、不動産に取組んでいた。

そのような、サラリーマン失格の人間はうまくいき、

 

優秀なサラリーマンで、本業に手を抜かなかった方は、逆に勉強や物件探しに十分な時間を割けずに、失敗してしまったのではないか。

 

私はこのように思っています。

 

それならば、優秀なサラリーマンは私のような「不動産馬鹿」に依頼すればいいのにと。

 

でも、それってなかなか現実的ではないんですよね。

 

だって、見ず知らずの私を信用しているようじゃ、そもそもダメなんです。

他の悪徳業者も信用してしまうでしょう。

 

私であれば、正直融資枠も使いきり自分の物件も新規では買えないのですが、今まで10棟購入したノウハウもあるし、人脈もある。

 

これをなんとか活用して、良い物件を購入してもらいたい。

そして安定した賃料収入を得られるようになれば日本のサラリーマンが少しでも元気になるのではないか。

 

こんな思いでコミュニティを設立しました。

 

困っている人がいたら力になりたい。

 

たぶん私どものノウハウで救われる人もいるはずです。

 

もちろん運営費も必要なのでタダではありませんが、頂いた会費以上のリターンは得ることができるはず。そのためのコンテンツや人脈は用意しております。

 

でも、私が見ても怪しいし、訳の分からないコミュニティに大金を払うのは嫌だという気持ちは良く分かります。

 

ただ、三度の飯より不動産や投資が好きというメンバーがたくさんおりますので、少しでも興味があればLINE@にメッセージを下さい。

 

無料動画をお渡ししますので、それで少しでも当コミュニティのことを知って頂ければ、どうしようもない物件を購入して人生を狂わせる人が減るのかなと思い日々取組んでおります。

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画をプレゼントしています。

 

友だち追加