penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

バルクアパートをみんなで買おう

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

知り合いの業者からバルクアパートの情報が入ってきました。

 

バルクっていうのは、簡単にいうと「福袋」みたいなものです。

 

たくさん買ってくれたら、その分安くするよ。っていうイメージです。

 

今回の売主は、高値で転売しようとして、さんざん物件を仕込んだものの、この融資の引き締まりを受けて、売るに売れない状態になってしまいました。

 

業者の場合は1~2年の事業融資で購入しますので、返済期日が近づくと損切りする必要があります。

 

今回はそんな業者の物件が北海道から九州まで200位あります。

 

かなり欲張りましたねw

 

欲張って、サラリーマン相手に高く売ろうとしていたのだから、自業自得です。買い叩きます。

 

私の主宰するコミュニティの会員さんで買いたい人が集まり、スケールメリットを生かして値段交渉します。

 

当然、いっぺんにたくさん売れてくれれば、業者は資金が楽になりますので、安くしてくれます。

 

さらに、このアパートは土地値の物件が多く、出口がしやすいものが多いです。

 

利回り10%で土地値なんて物件も多いです。

購入してから10年くらい所有し、その間はキャッシュフローも出るし、売る時も購入価格に近い金額で売ることが可能です。

 

まさに「持ってよし、売ってよし」です。

 

指値交渉っていうのは、いろいろな方法がありますが、バルクで購入っていう方法があることも覚えておいて損はないと思いますよ。

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画をプレゼントしています。

 

友だち追加