penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スリランカ人の女の子から連絡がありました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

都内で2軒のシェアハウスを運営しております。

外国人がメインで、様々な国の方がいらっしゃいます。

 

そのうちの1軒でスリランカ人の女の子が住んでいます。

 

この子はとても礼儀正しく、おとなしく、かわいいので、うちのシェアハウスで修繕をしてくれている大工さん達にも大人気です。

 

あの高橋さんも大好きだと思います(たぶん)

 

そんな女の子から、メールが届きました。

 

「もう1人と一緒に住んでもいいですか?」

 

うちの場合は1名増えると、同室であれば水道光熱費の1万円分だけ多くもらっています。

 

「いいよ。家賃1万円プラスね」

 

でも、何か言い足り無そうにしています。

 

「どうしたの?何か分からないことがある?」

 

「実は。。。」

 

要するに、同じシェアハウスに住んでいるスリランカの男の子と仲良くなって、つきあうことになったそうです。

それで同じ部屋に住みたいと。これを恥ずかしがってモジモジしていたのでした。

 

シェアハウス内でカップルが誕生なんて、ドラマみたいだ。と思いながら、めでたいと何だかうれしくなりました。

 

次は男女ともに別な国のカップルが誕生したらいいなと思いました。

 

ベトナム人の女の子が2名います。

 

うちのシェアハウスに入居すれば、仲良くなれるチャンスがありますよ!(あ、でも今は満室か)

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加