penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

家族で温泉に行ってきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

サラリーマンを卒業してから、月に1回は家族で旅行に行くことにしています。

 

子供も0、3、6歳と小さいので、海外とかには行けません。

 

荷物も多いので、どうしても手軽に行ける温泉などが多いです。

 

今回は長野県の温泉に行って来ました。

 

いつも一休を使って宿を探します。一休で予約するとはずれがあまり無いからです。

 

一休は利用金額に応じてランクが分かれているのですが、今回はクレジットカードの特典で最上級のダイヤモンドになりました。

 

その影響はすごいものがありました。

 

まずチェックイン時にフロントで部屋のアップグレードが告げられました。

また、冷蔵庫は全て無料になり、子供にはプリンがサービスとなりました。

 

カードの年会費は2万円なのですが、これでいきなり元が取れてしまいました。

 

ちょっと驚きです。

 

旅館はとてもクラシカルな趣のある宿でした。

 

温泉も源泉かけ流しで、料理も良かったです。

 

ただ、クラシカル過ぎて次女が飾ってある人形とか調度品を怖がってしまい、ひたすら泣いてました。

 

かわいそうなので、チョコを買ってあげたら泣きやむのですが、チョコが無くなるとまた泣き出すので、ずいぶん買わされました。

 

また、今回宿泊した部屋にはグレードアップの影響で、書斎もついていて、そこで本を読んだり、今後の構想を練ったりすることができました。

 

すぐにできそうな面白いアイデアも浮かびました。

やっぱり旅行に来ると、普段使わない脳の部位を使うので良いアイデアが浮かびます。

 

今後も定期的に旅行に行って、家族サービスと同時に、クリエイティブな仕事もこなしていきたいと思います。

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加