penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

サラリーマンに融資を出している銀行

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

スルガ問題があって、2019年1月以降はますます融資のハードルが上がっています。

 

参入したくても参入できない人が増えているのではないでしょうか。

 

残業削減で給与が減っていますので、気持ちは非常に良く分かります。

 

そんな中でも、まだまだ融資を出している銀行はあります。

 

その1つは地銀なのですが、

・高属性

・1棟目もしくは2棟目

 

という条件に合う方なら貸してくれています。

 

ここまでなら、よくある話なのですが、私がやっているコミュニティはここを利用しています。

 

つまり、スケールメリットを生かして、上記高属性の方をダシに、他の通常属性の方も融資してもらおうという考えです。

 

うちの講師に会計士がいるのですが、こういった難関資格保有者は地銀の大好物なのです。

 

なので、このような人間を紹介するので、他の通常属性の方にも門戸を開いて欲しいとお願いして、受け入れて頂いております。

 

ですので、初心者(1棟目購入予定)で、年収700万円以上あるサラリーマンの方は、某地銀で融資を引けるチャンスです。

 

もちろん物件に関しても我々で厳選させて頂きます。

 

最近、初心者の会員さんからは「初心者の自分が選ぶよりも、プロの目線で決めてほしい」と良く言われます。

 

これは責任重大なので、とても負担が大きいのですが、やはりコミュニティの理念からすると受けざるを得ないと判断しましたので、お探しすることにしました。

 

ということで、1棟目は融資とともに物件をアレンジさせて頂きます。

その1棟目を運営しながら、賃貸経営のことを学んで頂き、2棟目はぜひその知識・経験を活かして五字分で探せるようになって欲しいなと思います。

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加