penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

L&Fの金利交渉

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スルガの融資が出なくなって、サラリーマン投資家が殺到している、有名なノンバンク。

 

貸し出し条件が緩いものの、5000万円以下だと安くても3.9%とかの金利になってしまいます。

 

金利たかいなーと思いつつ、他に借りれるところもないのでついつい借りてしまうのですが、金利交渉など考えてこともありませんでした。

 

ところが、私の知り合いがこの交渉に成功しました。

 

詳しいことは言えませんが、とにかく1.4%位下がりました。

 

しかも驚くほど簡単で単純な方法です。

 

金利交渉中と聞いた時に正直言ってそんな方法で下がるわけ無いじゃん。

 

と思っていましたが、私が浅はかでした。

 

とにかく、例のノンバンクで金利が下がったという報告でした。