penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

湘南でサーファー用のコインパーキングを検討しています

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

私は東京の城北地区出身です。

 

高校生からサーフィンをはじめたのですが、この地域だと千葉や茨城の方が近いので、あまり湘南には行ったことがありませんでした。

 

最近、世田谷に引越してきて、第三京浜が目と鼻の先になりました。

 

せっかく湘南に近い場所に引越してきたので、一度平日に行ってみよう!ということで昨日行ってきました。

 

ものすごく近かったです。

 

自宅から50分後には辻堂のポイントにいました。

 

ちなみに昨日はこんなスケジュールです。

 

6:00 起床

6:30 朝食

7:00 メール、LINE 返信

8:00 保育園送り→湘南へ直行

9:30 波乗り

12:30 着替え・昼食

14:00 帰宅→17時まで自宅事務所で仕事

17:00 保育園迎え

 

なんだか、とてもいい感じです。

 

波がある日はこんな1日もいいですね。

 

ちなみに、道路も空いています(逆方向は激込みですが)

 

そこで、気がついたことがあります。

 

湘南は公営の大きな駐車場があるのですが、サーフィンというのは同じ浜でも波が立つ場所と立たない場所があるのです。

 

湘南といっても広いので、公営の駐車場がない所に波が立つと、ビジターはなかなか良い波に乗れません。

 

そこで、2~3台おける位の土地を安く仕入れて、サーファー向けのコインパーキングをやったら面白いのではないかと妄想しました。

 

土地はそれほど安くないのですが、例えば建物が建たないような土地であれば安く仕入れることができそうです。

 

なので、明日も波が立つようなら現地調査 兼 波乗りに行こうかと計画中です。

 

あまり儲からなくてもいいからぜひやりたいです。

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加