penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

これから不動産投資に参入する方はどんな融資があるのか

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

これだけ不動産投資に関する闇が報道されていると、投資はしたいのだけど及び腰になってしまっている方も多いと思います。

 

また、それは承知でも「この状況で融資がおりるのだろうか。。。」とここでも二の足を踏んでいる方も多いかと。

 

そこで、1棟目で下りる可能性がある銀行をいくつか示したいと思います。

 

まずは我々と提携している不動産業者との関係が強い、神奈川の地銀です。

私の自宅はこの地銀で購入したのですが、その縁が他の方にも広がっています。

あまり大きな声では言えませんが、属性次第では皆さんが大好きなあれもありえます。

 

次にいくつかの銀行が合併した銀行です。これも地銀です。

何棟も持っている方ではなく、これから1棟目を購入する方が望ましいそうです。

 

また関西方面の方なら、公●もすごい支店を押えています。

関西圏に住所がある方なら、全国どこの場所でもOKですし、皆さんが大好きなやつもいける可能性があります。

 

後は、トラストなんかも可能性ありますが、順番的に上の銀行を攻めてから2棟目、3棟目で使うのが望ましいです。

 

自分で言うのも何ですが、コミュニティに入会して上記の銀行につなぐだけでも、ものすごい価値があります。

 

サラリーマンがプロパー引くにはよほどの属性が無い限り、かなりの労力と運が必要になります。(それでみんなスルガとか静銀で引っ張っちゃうわけです)

 

私達は1棟目の方に限り、融資と物件をセットでご提案いたします。

 

初心者の方は、まずは手堅い負けない1棟を購入してもらい、そこの運営を通じて様々なことを学んで頂ければと思います。

 

一種のOJTみたいなものですね。

 

もちろん大もうけできる物件を紹介しますなんて言いません。

 

でも、手堅く負けない物件(=土地値に近く、出口戦略を立てやすいもの)を紹介することはお約束できます。

 

まずは退場しないこと、これが不動産という世界で生き残るために必要なことです。

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加