penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

4月11日に金利引下げセミナーを行います

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

今までスルガ銀行金利引下げセミナーを何度か開催してきましたが、今回は少々ややこしい物件でも3.9%で貸してくれるノンバンクの金利引下げ方法についてお話します。

 

当コミュニティの講師がこのノンバンクの金利引下げに成功しましたので、実際に

・どんなお願いをしたのか

・書類は何を用意したのか

・コツは?注意点は?

などをご説明します。

 

レートは3.9%→2.5%になりますので、成功すればかなりキャッシュフローが良くなります。

 

会費は

一般10000円

リブフリー会員2000円

です。

 

会費が高めですが、これで金利交渉に成功すればすぐに元が取れてしまいます。

 

参加希望の方はLINE@にご連絡下さい。詳細をご連絡いたします。

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加