penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

すごい提携業者さん

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

LiveFreeはいくつかの不動産業者と提携しています。

 

その中でAという業者さんはすごいです。

 

何がすごいって、それは

 

目先の利益で動かない ことです。

 

ご存知の通り、不動産屋は物件の売買をしないとお金が入りません。

 

でも、ここの業者さんは、お客さんが持ち込んだ物件であっても、お客さんのためにやめた方が良いと言いますし、物件が良くても納得のいく融資が引かなければ、やはりやめた方が良いですよと言います。

 

はっきり言ってこんな会社は見たことも聞いたこともありません。

 

なぜか?

 

それはお客様のためになる取引をすることが、長い目で見たら、結局双方の得になるからです。

 

例えば私の住んでいる賃貸併用住宅もこの方から購入しました。

 

世田谷で一億オーバーだったため、何しろ融資がつきませんでした。

 

地銀、信金も支店を変えて何店も足を運んで頂けました。

 

また、農協、漁協まで行ってくれました。

 

そして、やっと融資が通ったのが50行目の地銀でした。

 

短期的な費用対効果を考えたら絶対にできません。

 

でも、私も含めてお客様とは一生の付き合いと思ってるので、この様なことができるのだと思います。

 

どこかの売ったら逃げる業者とは大違いです。

 

ちなみに、この業者さんは管理もやっています。

 

管理もオーナーのために様々なことをやってくれます。

 

大家業をやっていたので、この会社と知り合いになれました。

 

私も不動産を通じて知り合う方とは一生を通じたお付き合いをしたいと思います。