penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スルガ融資再開

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

スルガ銀行の収益物件に対する貸付業務停止が12日(金)で終わりました。

 

本日の日経新聞では5月中旬以降に貸付再開すると書いてありました。

 

今まで業界を引っ張ってきた会社だけに、今度はどんなことをやるのか、とても気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

今月に入って、いくつかの地銀が融資を事実上停止していますが、それもスルガの業務停止後の動きを睨んだ動きの可能性が高いです。

 

ここで予想をしてもあまり意味がありません。

 

大事なのは何が起きても対処できるようにしておくことです。

 

今後は相当大きな変化・動きがあります。

 

大事なのは少しでも多くの現金を保有しておくこと、物件のブラッシュアップを行い価値を高めておくこと、そして金利引下げ交渉などもできるうちにやっておくことです。

 

自分ができることを粛々と進めていくことが、いつの時代でも重要です。

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加