penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スルガ金利が下がりました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

LiveFreeの会員さんですが、スルガ銀行金利が下がる人が出てきました。

詳しくは言えませんが、

4.5%→3.1% 地方RC

3.5%→2.6% 都内RC

 

こんな感じです。

 

うちのコミュニティは、スルガでやばい物件を買わされて苦しんでいる方が多いのですが、みんなで掲示板で情報共有しながら金利引下げに取組んでいます。

 

やはり当事者同士ですと、やり取りも真剣ですし、なにより仲間がいるのは心強いです。

 

仲間の金利が下がれば、自分も下げるぞ!ってなりますよね。

 

これからは元本カットにも取組んでいきたいと考えています。

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加