penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スルガ銀行金利引下げ情報交換会を開催いたします 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

スルガ銀行金利引下げ・元本カット 情報交換会】

新聞報道で掲載されていましたが、スルガ銀行が元本カットに応じる可能性が出てきています。しかし、「どんな方が対象になるのか」、「どんな手続きをすれば良いのか」は明示されていません。

また、スルガ銀行で築古物件を購入した方の中には、経営状況が悪く、将来的な修繕費を考慮すると破綻しかねない方が数多くいらっしゃいます。

金利引下げは喫緊の課題なのではないでしょうか。

今回は実際に金利引下げに成功した方をお呼びして事例を説明しながらも、元本カットに関してもこちらで入手している情報等を公開し、最後は全体で情報交換会を行う予定です。

■概要
金利引下げに成功した事例紹介
・元本カットに関する情報公開
・質疑応答
・情報交換会
 
[日程]:6月30日(日)
[時間]:13時~17時(予定) 
[場所]:新宿周辺
※詳細は参加者に別途お伝えします。 
※終了後は懇親会(会費:5000円)を予定しております。

■参加費
一般参加者⇒10,000円
Live Free会員⇒1,000円
 
参加希望の方はこちらのLINE@にご連絡ください!

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加