penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スルガ新アパートローンで新築アパートを購入希望の方を募集します

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

先日よりスルガ銀行新アパートローンについて触れていますが、ブログのアクセスが一気に増えまして、皆さんの関心の高さを感じております。

 

このブログを読んでいるということは、不動産投資をされている・もしくは関心がある方だと思いますが、この情報は読んでいるだけでは意味がありません。

 

そう。実際に行動しないと意味がないのです。

 

ということで、実際にこのアパートローンに物件を持ち込みたいと思います。

 

本来であればコミュニティ会員のみに物件紹介はおこなっているのですが、新アパートローンは当然ながら実績がないので、かなり実験的な意味合いが強くなります。

 

当然、良い物件を購入できるかもしれないですし、ぜんぜんダメかもしれません。

 

それでも、銀行って言うのは新商品を出した直後はいろいろな面でユルユルのことが多く、これはチャンスではないかと思います。

 

私の方ではスルガ銀行の新アパートローンに適いそうな物件をいくつか用意しました。

イメージとしてはオリックス銀行静岡銀行を足して2で割ったようなものですので、23区内新築で利回りが7.5%前後のものを用意しました。

 

この物件を新アパートローン担当者に話したところ、詳しいことは審査をしないと何とも言えませんが、土俵には載ると思います。という返答がありました。

 

という訳で、このプロジェクトに参加する方を募集します。

ただ、あまりにたくさんの人に手を上げて頂いても、対応が難しいですし、そもそも物件もそんなにありませんので、以下の条件を満たす方とさせて頂きます。

 

1.一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)在住

2.金融資産500万円以上保有

3.実際にお会いして打ち合わせが可能

4.年収500万円以上

5.不動産投資に関する経験・実績は不問

 

新アパートローンでは年収と金融資産は不問とされていますが、これから狙う物件が1億円前後のため、購入後の運転資金を考えて一定の条件をつけました。

 

もしもご興味がある方は、「新アパートローンに挑戦したい」と下記LINE@までご連絡下さい。

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加