penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

関東限定ですが太陽光発電所の草刈りを代行します

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

太陽光発電所を購入したけど、思ったとおり発電しないんだよね」

と言っている方が多くいらっしゃいます。

 

お会いして具体的に分析させて頂くと、多くの原因は

「草刈りがちゃんとされていない」です。

 

メンテナンス契約にもよりますが、だいたい年に1回草刈りをするというのが大半ですが、それでも足りないケースがあります。

 

その場合は年に2回くらいやった方が良いです。

 

そんな話を多く聞くので、この度、草刈事業をはじめることにしました。

 

手始めに関東(東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・長野・静岡)近郊ではじめて、ゆくゆくはエリアを広げていこうかなと思っています。

 

私は何度も言いますが、太陽光発電が大好きです。

エネルギー資源が少ない日本で、数少ない自給できるエネルギーが太陽光発電です。

これを少しでも拡げることが自分の子供達の将来のためになると思っています。

ですので、オーナーにはたくさん発電してもらいたいと思っています。

 

話が外れました。

 

ということで、草刈り事業をはじめますが、金額はエリアや大きさによって相談させて下さい。

1ヶ所3万円~ を予定しております。

 

また、担当者は1名です。いずれは家賃滞納の外国人を強制労働として拉致して働かせようと思っています。

 

ですので、あまりたくさんお話がくるとお受けできないかもしれませんが、できる限り対応したいと思います。

 

儲け半分、理想半分なので、大手企業のように迅速で心地良い対応はできないかもしれませんが、太陽光発電仲間として一緒に取組む位の気持ちでやって頂ける方でしたら、ぜひ下記のLINE@に「草刈希望」とお申込下さい。

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加