penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

昔の会社の先輩と

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:penguinpenguin:20190915200601j:image

 

 

f:id:penguinpenguin:20190915200555j:image

 

f:id:penguinpenguin:20190915200618j:image

 

 

波乗りに行ってきました。

前にいた会社の尊敬する先輩です。

 

嫌な上司はいましたが、尊敬できる人もたくさんいました。

 

そんな会社なので、退職するときはずいぶん悩みました。

 

悩みましたが最後に背中を押したのは、人生は一度しかないという思いでした。

 

家族や会社に気を使って、自分を押し殺して他者のために生きることも立派な人生だと思いますが、私は悔いがないようにやりたいことはやろうと考えました。

 

最後までクリアにならない問題もありましたが、それは退職後に向き合って解決しようと、まずは行動することを選びました。

 

結果は大満足です。

一日中好きなことができます。

好きな仕事をして、尊敬できる皆さんに会って、家族との時間を大事にする。

 

独立してもうすぐ一年ですが、いつ何かあっても後悔しないくらいに充実した日々です。

 

実は今日は誕生日なのですが、このような素晴らしい誕生日を迎えることができたのも、本当に皆さんのおかげだと感謝しております。

 

今はこの感謝の気持ちを伝えるためにも、投資の分野で少しでも皆さんのお役に立ちたいと。こう考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:penguinpenguin:20190915200527j:image