penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

世田谷豪徳寺へ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

週末は不動産のセミナーが入ったり、会員さんと面談したりすることもありますが、何もなければ家族と過ごしたり、サーフィンに行ったりします。

 

画家が大きな絵を描く時には、筆を動かすだけではなく、時には全体を見渡して、作品全体のバランスを考えたりすると思います。

それに近いイメージなのですが、仕事を休んで他のことをすると、今やっている事を俯瞰しながら、目標に向かえているか、やるべきことをやっているかを再確認することができるのです。

 

不動産投資で成功したい場合、ガムシャラに動いてみることも大事ですが、時には立ち止まって考えることも大事です。

 

ということで、本日は家の近くにある豪徳寺に行ってきました。

 

f:id:penguinpenguin:20190922140944j:image

子供を連れてサイクリングですね

 

f:id:penguinpenguin:20190922141022j:image

とても良い天気でした

 

f:id:penguinpenguin:20190922141046j:image

招き猫で有名な寺です

 

f:id:penguinpenguin:20190922141111j:image

すごい数です。

 

招き猫がたくさん奉納されている場所があるのですが、すごい力を感じました。

 

お土産に小さい招き猫を買って帰りました。

 

皆さんや私たちに良いことがありますやうに。