penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

金利交渉・任意売却セミナーを実施します

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

投資コミュニティLiveFreeには日々様々な質問や相談が寄せられます。

 

その多くは、

・この物件を今後も運営できるのか?

・既に債務超過に陥っているのではないか?

・10年20年間この物件を保有しているとどうなるのか?

・仲介した会社を信用しても良いのか?

といった内容です。

 

率直なところを申し上げると2014年以降に高額物件をローンで購入された方は、今後保有し続けることがかなり苦しく、金利交渉場合によっては任意売却をする必要があると思います。

 

直視するのも辛い現実だと思いますが、臭いものに蓋をしても何も問題は解決しません。

 

そんな悩みや不安を抱えている方向けに以下のセミナーを開催したいと思います。

 

当コミュニティでは代表石澤が宅建業者として営業をしていますが、任意売却に関してはその道20年のプロが顧問として協力して下さいます。

セミナーを受講の上、必要であれば個別相談にも応じたいと考えています。

 

<実施概要>

開催日:2019年11月3日(日) 13:00~16:00
場所:新宿(詳細は追ってご連絡いたします)
参加費用:LiveFree会員2000円 一般5000円

申込方法:金利交渉・任意売却セミナー参加希望とLINEにメッセージをご送付下さい

その他:セミナー終了後~16時まで 同じ会場で簡単な懇親会を行います。飲み物代は参加費用に含まれます。