penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

資産運用EXPOでトークショーをやってきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

東京ビッグサイトで資産運用EXPOをやっていますが、昨日は出展していたメディオテックさんに呼ばれてトークショーをやってきました。


f:id:penguinpenguin:20200126090223j:image


f:id:penguinpenguin:20200126090240j:image

昨日はすごい熱気でした。

見に来てくれた、Aさん、Iさん、Oさん、Kさん、Sさんありがとうございます。

 

お金と欲がムンムンという感じで多少クラクラしました。

かなり下品なブースもありましたが、そういうブースの投資商品を買っても儲からないってことはこのブログをご覧いただいているみなさんならわかるかと思います。

 

私がダメといい続けているワンルームのブースも相変わらずカモが捕まり続けていました。

 

不動産投資は付き合う業者を間違えると確実にカモられます。

サラリーマンはバブル時代のワンルーム投資、シェアハウス投資、そしてスルガの不正融資と鴨られ続けている歴史があります。

 

資産運用EXPOは今日までやっていますが、玉石混交ですので、危険な会社に捕まらないようにご注意くださいませ。