penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

2020年2棟目の契約です

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日、横浜市戸塚区アパートの契約をしてきました。

 

年初におススメ物件として会員さんには紹介させて頂きましたが、手が上がらなかったので私が購入しました。

 

これは私の師匠が大推薦の物件です。

高揚感溢れるLINEが来たので、これはすごい物件なんだなとピンと来ました。

 

私としてはマイソクみただけでは恥ずかしながら、その良さが分かりませんでした。

ただプロ中のプロがそこまで興奮するのだから、すごい物件なんだろうとLINEが来た30分後には車に飛び乗って現場へ急行しました。

 

物件に着くと理由が分かりました。

ものすごく富士山が綺麗に見えるのです。

このエリアは富士山がよく見えるかどうかで、土地の相場が300万円違うのです。

こんな情報は一般の方は知らないでしょう。もちろん私も知りませんでした。

 

しばらくアパートとして運営し、空室になったら解体して戸建を建設し売却する予定です。

 

富士山が見えるように二階をリビングに設計すれば、日当たりも眺望も素晴らしい家が出来上がります。

 

これを購入してくれたご家族と私達で写真を撮ってホームページに掲載したいね。なんて話をしていたらいつのまにか3時間もドトールにいました。

 

不動産の話をしているとあっという間に時間が過ぎますね(^_^;)

 

今年も良い物件があればLINE @に紹介します。手が上がらなければ今回のように自分で買うかもしれません。

 

自分で買っても良いくらいの物件をこれからも紹介していきたいと思います。