penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

3月1日にセミナーをやります

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

3月1日(日)13~16時 新宿近辺でセミナーをやります。

 

今回のコンセプトは「情報提供と情報交換」です。

メインのテーマは

・収益物件以外でも申請できる火災保険

・今でも融資が出ている金融機関とおすすめ物件

 

ということで、様々なテーマについて情報を提供いたします。

その後は会場内で簡単な懇親会をやりますので、その場で情報交換をして頂きたいと思います。

 

私も宅建業をはじめて3か月が経ちましてようやく物件を紹介できるような体制が整いました。

 

皆さんとの接点を増やしながら、必要な情報提供を行い、適切なアドバイスをすることでより良い方向に進むお手伝いができればと思いますので、LF会員さんはもちろんのこと、それ以外の方も是非ご参加下さい。

 

セミナー概要は以下の通りです。

 

日時:2020年3月1日(日)

場所:新宿あたり

時間:13~16時

参加費:LF会員1000円、一般3000円

セミナー後15時~16時は缶ビールで軽く飲みながら懇談したいと思います。

参加方法:LINE@に「セミナー参加希望」とご連絡下さい

 

不動産投資をこれから始めたい、けどちょっと不安

投資家としてどのような火災保険に入ればよいのか

収益物件を購入したいけどなかなか融資が通らない

 

この様な方はぜひご参加下さい。

友だち追加