penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

融資業務に支障が生じています

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

新型コロナの影響が各方面に出ています。

 

某ノンバンク、某銀行、某信金

ほとんどの金融機関でテレワークが実施され、隔日勤務などが多くなっています。

 

それにともない融資の審査業務に支障が生じています。

 

某ノンバンクですと、今から受付けても審査の開始が連休明けになると言われています。

 

また信金等はコロナ対策融資が忙しくて、なかなか不動産融資には手が回らないそうです。

 

つまり決済したくてもできない状況ですので、売り急ぎ物件を現金で購入できる方は強いです。

 

恐らく500万円あれば、関東近辺や大阪区内で物件がかなり安く買えそうです。

 

まさに「キャッシュ イズ キング」ですね。

 

今まで底値を狙っていた方はチャンス到来です。

 

特に大阪では投売りが始まっていると

観光地京都や難波などで小売や宿泊業が酷い状況らしく、手元の不動産を売って現金にするというパニック的な動きが出ています。

 

本来大阪は賃貸ニーズが弱くておすすめしてきませんてしたが、この価格ならというものが出てきています。

 

ピンチはチャンスです。

既得権者の資産を安く入手して、次の時代の既得権者になりましょう!

 

 

 

友だち追加