penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

本日決済してきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

当社にて購入した物件の決済を本日行ってきました。

 

2020年になって2つ目になります。

 

今回は古屋付き土地です。

 

ゆくゆくは更地にして、私も宅建業者なので、KさんやIさんと他とは一味違った戸建てを建てて売りたいなと考えています。

 

この物件の特徴は「海が近い」です。

 

私みたいな海好きからすると、海が近い!海が見える!というだけで多少高くても買いたくなってしまいます。

 

この物件も湘南のとある海水浴場から徒歩3分です。

 

このような特徴がある物件をエンド向けに売ると、一発高値が望めます。

 

収益物件の販売図面でほぼ積算とか書いてありますが、旗竿地でそれはないだろ(笑)と思ったりもします。

 

土地値だとうたっているマイソクにはくれぐれもご注意ください。

 

この物件は、しばらく家族や仲間と海の基地として遊んで、秋が来たらリフォームして賃貸に出し、1~2回転したら、いよいよKさんのプロジェクトを実行しようかと考えています。

 

いつもお世話になっているGSの皆さんも釣りがお好きなようですから、ぜひ拠点としてお使いくださいねー