penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

HP更新しました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ちょっとした宣伝になりますが、自分が趣味で作成したHPのトップを更新しましたので、良かったら見て下さい。

ishizawa-shokai.qwc.jp

このサーバーは無料でHPを作成することができます。

文も写真も自由に載せることができます。

私は特にITスキルが高いわけでもないですが、一応作成できました。

何が言いたいかというと、これは提案なのですが、現在空室がたくさんあって困っている大家さんは自分の物件HPを作成したらどうでしょうか?

地域名・賃貸で検索して出てくるように対策して、ショールーム風に写真を載せればかなり強い広告になります。

以前に東海地方で半分以上が空室の大家さんが、この手法で満室にしたことがあります。

また、客付する不動産屋からしてもこのようなHPがあると案内や写真の取得などで大変助かると聞いたことがあります。

これからお盆休みに突入する人も多いかと思いますが、時間を作ってHP作成に取り組んではどうでしょうか?