penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

収益物件の仲介をしてきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

先日、神奈川県エリアの収益物件を仲介してきました。

 

6部屋のアパートなのですが、駅から遠いものの、周囲には大工場だらけで入居付けには自信ありです。

 

工場が多すぎてアパートが足りないような印象です。

 

買主は高校の時からの友人です。

まさかこんなことになるとは(笑)当時は考え及びませんでしたが、これからも管理を通じて付き合えるので、こんなにうれしいことはありません。

 

売主も業者さんで、とても気さくに様々なことを丁寧に説明して頂きました。

 

1部屋空室なので、まずは満室にしてキャッシュを貯めて頂き、次の物件も早めに購入して頂こうと考えております。

 

買主が儲かる物件を仲介し、儲かったお金でまたリピートして頂く。

そして儲かったら寄付等で社会に還元する。

 

これがわが社のモットーです。