penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

自宅でお得に公共料金や税金を支払う方法

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

大家をやっていると、電気代、ガス代、固都税、水道代。。。とたくさんの支払いがあります。

コンビニへ払いに行くのにも面倒で、ついつい支払い期限が切れてしまうこともあるかと思います。

そこでおすすめなのがLINE PAY払いです。

ただのLINE PAYではポイントが貯まりません。

Visa LINE Payカードを作成することで、ポイントが貯まるようになります。

手順としては

1.Visa LINE Pay カードを申請(2週間前後で届きます)
2.カードとLINE Payを紐づける
3.LINE Pay の請求書払いで支払う
4.1~3%のポイントが貯まる

こんな感じです。

今までNanacoで払っている人も多かったと思いますが、
・チャージ上限が5万円で面倒
・コンビニに行くのが面倒
・たいしてポイントが貯まらない

というデメリットがありました。

でもこのLINEPayを使うと、かなりデメリットが解消されます。

私も実際に支払っていますが、LINE Pay払いはかなり楽です。

大事なのはVisa LINE Payカードを作るということです。

これと紐づけないと全くポイントは貯まりませんので、ご注意下さいね。