penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

融資可能な銀行開拓の続き

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

先日、融資ができそうな銀行を開拓しましたとご報告しました。

数名の希望者がいましたので、物件を探して持ち込んだところ、なんと2名が事前審査に通りました。

融資期間は最大50年、金利は最も良い条件で1.9%です。

年収は500万円以上で、

ここが最も大事ですが、残債があまりない、1棟目もしくは2棟目位の方が可能性高いです。

一都三県限定になりまして、あまり利回り高い物件を狙うよりかは、利回りが低くてもエリアが良くて土地もしっかりしている王道物件がはまりやすいです。

新築木造ですと、期間50年出てしまう可能性もありますので、利回り6%とかでもCFが出てしまいます。

今回の件で、先方の支店長に呼ばれたので、また情報を収集してきたいと思います。