penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

2021-06-04から1日間の記事一覧

【宣伝です】

私の知り合いが、東京都清瀬市でリフォーム屋を開業しました。知り合いといっても、私より20歳ほど年上で人生の大先輩です当社の案件もお願いしていますが、良心的な金額で工事もしっかりやってくれます。アパートの原状回復、外回りの補修、自宅のリフォ…

これから契約に行ってきます

ここを押して頂けるとうれしいです 人気ブログランキング 神奈川県某所の店舗物件で、かなりボロボロで、階段に関してはすぐにでも工事が必要な物件ですが、本日契約をしてきます。 今年に入って2棟目です。 だいたい利回りは40%です。 このような物件は…

プロセス重視

ここを押して頂けるとうれしいです 人気ブログランキング 結果は全てと考える人がいる一方で、私はプロセスが大事だと思っています。 きちんとしたプロセスをふんで、自分だけのことではなく、周囲や顧客そして家族のことも考えて仕事をしていけば、自ずと結…

銀行の融資情勢

ここを押して頂けるとうれしいです 人気ブログランキング すこしずつ緩んできている気がします 昨年はコロナ関連融資と時短勤務でてんてこ舞いでしたが、今年になって多少は余裕が出てきたのでしょうか。きちんと話を聞いてくれる雰囲気になっています ただ…