penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

2021-07-03から1日間の記事一覧

破綻ビジネス

これからの10年間で、悲しいことですが、サラリーマン大家の破綻が相次ぐでしょう 私のお客さんでも破綻が避けられない方は多数います そんなクソ業者で買わないで、ウチから買ってもらえればこんなことにはならなかったのにと、悔しいですが、仕方ありませ…

相続案件を買いたいなら

そんな会員になるよりかは、地元の不動産屋と仲良くなって、本当の相続案件を回してもらうのが一番です 築古すぎて自社では買えないけど、オタク買う? みたいなノリで話が来ます そうなるためには、地元で物件を所有して、そこの管理会社に任せて、まずは客…

相続ビジネス

あなたも相続案件を買えれば、利回り15%以上、売ってよし!持ってよし!ノウハウはこちらで教えます。入会金150万円 こんなDMが来ていました 会社名をみると、昔スルガ銀行で融資を積極的にやっていた会社です エビデンス偽造したり、物件価格をふかした…

おそろしい季節がやってきた

ここを押して頂けるとうれしいです 人気ブログランキング ボロボロ木造系の物件を持つ投資家はこの時期が来るとハラハラするのではないでしょうか。そう雨漏りです。 普段は何もなくても、まとまった雨が長く続く時期は、雨漏りが発生しやすいので、管理会社…