penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

ポイントサイト ECナビ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

もう1つのポイントサイトがECナビです。

ecnavi.jp

 

こちらも登録方法や利用方法はハピタスと同じです。

 

ECナビの特徴としては「モニターで貯める」というメニューがあることです。

 

例えば4人で飲みに行ったとします。

ひとり4000円で、4人で16000円。

あなたは4000円負担することになります。

 

しかし、モニターとしてこの店に行き、通常通り飲んで食べて、後ほど簡単なアンケートに回答するだけで、5000円分のポイントをもらうことができるのです。

 

つまり無料で飲み食いできるどころか、小遣いで1000円までもらえてしまうのです。

 

これははっきり言ってすごいなと思います。

 

アメリカ ウォール街の格言で「フリーランチは無い(ただ飯は無い)」という言葉があります。これは、誰でも儲かるおいしい話など無いという意味ですが、実はあるのです。

 

私はこれで週に4回くらい飲みに行っています。

 

営業なんかをしている方は、これで領収書を切って経費処理すれば、もっとおいしいですね。

 

これを見てくれている皆さんだけの特権ですので、みんなが気がつく前に、ドンドン楽しんで下さい。