penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

大阪の不動産屋と連絡がつきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

大阪に保有しているアパートを管理している不動産屋と連絡がつきました。

高槻市吹田市豊中市の南側は結構被害が出ているそうです。

木造、鉄骨など様々な構造で被害が出ていると言ってました。

私は豊中の服部という場所に物件を保有していまして、そのエリアも結構被害が出ているそうです。

まだ被害状況が把握できていないので、少し不安です。

地震保険には入っていますので、多少気はらくですが。。