penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

太陽光の草刈りに行ってきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

 

友だち追加

暑くもなく(ちょっと暑いですが)、寒くもなく、気候がよいこの季節、出かけるのには最高ですよね。

 

そんなことで家族を連れて太陽光の草刈りに行ってきました。

 

場所は群馬県渋川市です。

 

家から車で行くと2時間くらいの場所です。

 

草刈機と除草剤を持って、現場に行くのですが、子供達はそんなお父さんの姿を見てどう思うのでしょうか?

 

たぶん、お父さんの仕事は山で草刈りをする人と思うに違いありません。

 

保育園でお父さんの絵を描いたりすることがあると思いますが、その時に山で草刈りをするお父さんの絵を描いてほしいです。

 

話は変わりますが、アパートの融資が厳しくなっているので、太陽光へシフトする方が増えてきています。

 

年収も300万円からチャレンジできて、フルローンが出る投資なんていうのは、太陽光くらいしか思い浮かびません。

 

いつまでも続くわけではありません。

 

現に融資も年々厳しくなっていますし、物件もそのうち枯渇してしまいます(日本の国土は狭いです)ので、興味がある方は少しでも早く参入して頂ければと思います。

 

ご興味がある方はお気軽にLINE@へご連絡下さい。

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。