penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

宅建業の申請を出します

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

投資コミュニティLiveFreeの代表として活動してきましたが、会員からの相談事項や要望を聞いているうちに、宅建業を持っていた方が様々なことに対応ができると感じましたので、これから宅建業を申請しようと考えています。

 

また、LiveFreeという良く分からない組織に加入する際には、本当に判断材料が無くて迷われる方がたくさんいらっしゃるのですが、宅建業免許を持っていますよとなれば多少信頼もして頂けるのではないかというのも本音です。

 

私は3年ほど前に宅建士に合格したので、私が専任の宅建士となって登録しようかと。

 

これからサービスは考えますが、会員が自ら不動産を見つけてきて、購入する場合には仲介手数料を通常は3%なのですが、2%にしようと思っています。

 

1億の物件を購入しようとする場合には、仲介手数料が100万円ほど安くなりますので、メリットは大きいです。

 

また業者間での情報ですとか、会員が不動産業者とトラブルになった場合にも玄人同士が話をした方が通じる場合も多いです。

 

という訳で、LiveFreeもサービスを拡充していきますので、会員のみなさん、これからもよろしくお願いいたします。

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産投資に関する有益な情報と希望の方には無料動画をご提供しています。

 

友だち追加