penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

初心者は楽待を見るのは危険です

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

全ての方に当てはまる訳ではないのですが、初心者の方が何も知らないまま楽待を見るのは危険です。

 

というのは、楽待に掲載されている物件や業者は玉石混交でして、初心者の場合は手の悪い業者と繋がり騙されてしまう可能性があるからです。(手の悪い業者ほど広告費に金をかけて、見栄えが良く、これも初心者がだまされる要因の一つです)

 

事実、カボチャの馬車などの問題があるシェアハウス物件、または、悪質サンタメ業者も楽待に掲載されていました。

 

私が不動産投資をはじめた2011年ごろは今ほど悪質な業者もなかったので、自分で試行錯誤しながら、スキルを高め、騙されないような経験・スキルを積むことができましたが、現在の状況を俯瞰すると初心者という草食動物を狙っている腹を空かせた肉食動物がウヨウヨしている状況ですので、悪いことは言わないですから安心できる方や不動産屋に相談しながら進めていくのが一番です。

 

もちろんLiveFreeでも、本当に安心できる業者や物件紹介ができます。

 

いまうちがテーマとして取り組んでいるのが

「大負けをしない堅実な不動産投資です」

 

具体的に申し上げると、神奈川エリアにとても信頼できる不動産屋があるので、そこでの管理を前提に

・一棟

・築古

・高利回り

・土地値

のアパートを提案しています。

 

私どもの言う土地値とは、建売業者に土地として販売した金額の土地値ですので、一番手堅く安心して頂けるのではないかと思います。

 

 

友だち追加